ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年02月16日

久々にエギングへ(*´∇`*)



何ヶ月ぶりでしょうか(・Θ・;)アセアセ…



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
久々すぎて




キャストできるかしら(・Θ・;)アセアセ…





ピュ~







何とか キャスト成功(*'-')b





着底わかるかしら…






とんっ。






何とか着底確認(*'-')b




しゃくる~アップアップ




風があったので


弧を描いたライン




つつつつつ・つぅ~







つぅ~?





ぱしっ!






くいん・くい~ん♪







何と4ヶ月ぶりのキャストで



乗りました(・。・)



久々に



クイ~ん・くい…






ふっ…




バレマシタ( ̄ε ̄;|||



貴重なアタリが…





次のキャスト




同じ場所でHIT!!





ご近所エギングへ


小さいけど嬉しい一杯(^-^*)





次の瞬間…





なんと!







う○ち


したくなったので


帰宅ダッシュ
おうち




ぶりぶり。チョキ



ついでに



朝食食べてコーヒーカップ



第2ラウンドへ((=゚ェ^=))




そうです。




現場まで5分なのです。






ご近所エギングへ

ちょっとは大きくなったかな~





NEXT



珍しく手前までネチネチしていると




残り5mのところで





ラインが…











ぴゅ~!!









バシっ!!





くいんくい~ん






あぁ~






気持ちえぇ~(´⊆`*)









ご近所エギングへ





まさかのサイズでした('-'*)



その後、風が出たので帰宅



久々のエギングは




なかなか楽しかったです男の子エーン



ラインでアタリをとる!


忘れかけてましたが





決まると相当キモチイイ


のを思い出しました('-'*)




さて、



兄家から



ジャングルジムが



やってきました!



ご近所エギングへ


愛娘は

喜ぶかと思いきや




ご近所エギングへ


すべり台の上は


恐かったようです(・Θ・;)



ご近所エギングへ


もぉ~



はやくおろちてぇ~(TωT)



という顔も可愛いです。



そう


私は親ばかなのです(*^▽^*)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ラスト?エギング
夏・アオリ様
イカ釣れてますよ~
鯛ラバとエギング
GW後半しゃくり
伊王島でGET
同じカテゴリー(エギング)の記事
 へっぽこ最後の記事 (2012-03-28 19:03)
 ラスト?エギング (2012-03-16 12:30)
 夏・アオリ様 (2011-07-17 09:37)
 イカ釣れてますよ~ (2011-05-22 17:15)
 鯛ラバとエギング (2011-05-18 23:43)
 GW後半しゃくり (2011-05-09 00:58)

この記事へのコメント
お久しぶりでーす!

お子さんもう1歳半位かな? ウチの子より少し先にお誕生だったかと記憶します。

イカのアタリ、思い通りに泳がせカウントして乗ったら気持ちいいですよね。
Posted by Bigcatch at 2010年02月16日 06:49
おはよ~ございます♪

これって、私の地元ですよね~(笑)
もう、こんなに出ましたか!!

私も始動しなければいけませんね~。

ヤエンとエギングの両刀使いは楽しいですからね~(笑)

エギングも一緒に行きましょうね~!!
Posted by 師範代 at 2010年02月16日 09:24
ははは・・・

馬鹿かも。

でもみんなそうです (^-^)
Posted by MSG at 2010年02月16日 20:23
絶好調やね!
も~うバカバカ~ってな感じで
(^o^)
イカもそろそろいい感じかな?
動き出そっと!
春からは職場がイカ処になるかな
(^^ゞ
Posted by 会長 at 2010年02月16日 23:05
近場で良い釣りしてますね~(^-^)
 
娘さんのカワイイ泣き顔は
大物をバラシタ瞬間のよっしいさんの表情と同じじだよ
(^_-)
Posted by ユッキー at 2010年02月18日 06:14
はじめまして エギング中毒の 18パパと言います 家から五分 羨ましい 私なんか家から 約二時間かけて行ってます 子供さん可愛いですね うちの子もつい最近まではと 思い出してました  ちょくちょく訪問させて頂きますね (*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by 18パパ at 2010年02月19日 08:21
はじめまして^^
この時期でナイスな釣果ですね!
私もエギングしますのでそろそろ始動しようかと思います。

子供さんめちゃ可愛いですね☆
我が家も真ん中と1番下が女の子ですが、過保護になりすぎてマス・・。

今後とも良い釣果待ってます。
Posted by blackfishblackfish at 2010年02月22日 22:51
お久しぶり。

最後の写真めっちゃかわいいね。

もう釣りに何カ月も行けてないばい。

エギング行きたいばい。
Posted by 後藤健司 at 2010年02月27日 20:17
>BIG CATCHさん

ご無沙汰で~す^^

思い通りに決まった時は
嬉しいですよね~

エギングの面白さを
思い出しました!


>師範代さん
数は釣りきらなかったですが
そこそこのサイズがでましたよ~^^

でもこれからイカよりも

人がうようよになりますからね^^;


エギングもご一緒しましょう!



>MSGさん

やっぱりそうですよね^^

めちゃ可愛いすもん。
たまらんです^^


>会長さん

そうとうバカです^^

春からの現場は
激アツですよね^^

私も潜り込もうかしら。。


>ユッキーさん

げげっ!
言われてしもうた…

ボク バラした時

こんな顔なんですね…


>18パパさん

初めまして!

フィールドはメチャ近です。
潮どまりには家で休憩なんてことも。


>BLACK FISHさん

初めまして!

最近はエギングに熱が入りませんが
ぼちぼちやってみま~す。


>ごっちゃん

久しぶり!

釣りいけてないんね~

そりゃいかんばい。

暖かくなったらまた泊まりにおいでね^^

次こそは
長崎でいい思いをさせたい!
Posted by よっしぃよっしぃ at 2010年03月03日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご近所エギングへ
    コメント(9)