ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年02月14日

遅くなりましたが( ̄ε ̄;|||





先日の鯛ラバ釣果です(・ω・)


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村


“旬” 鯛ラバ~

ちっちゃいヤズと~







“旬” 鯛ラバ~


沖アラカブと~






“旬” 鯛ラバ~


高級アオナと~






そして…





カンっ!







カン・カン・カンっ!







と心地良く




叩いてくれました(*´∇`*)



久々の







“旬” 鯛ラバ~

真鯛様



しかも食べごろサイズ(゚ー゚)ニヤリ





お家で捌けるサイズだったので

捌くと



お腹からマコ

真鯛さん

ゴメンナサイ




でも

食すと







べ…






べらぼうに美味い



今までで一番

モチモチした食感


そして甘い



これが“旬”か~



と感激(゚o゚)



昨夏食べた真鯛は

殆どが



パサっとしてましたもんね~
(釣るには最高ですが)




どうりで


ノッコミ真鯛に魅了される


オジサン達が多いわけだ







んで…


うちの娘は超オテンバです(・・;)






“旬” 鯛ラバ~






“旬” 鯛ラバ~





“旬” 鯛ラバ~



話題沸騰中


↓愛娘リアルタイムブログはこちら↓


こちら



あっ


最近エギング行ってね~な~(-Θ-:) オイオイ



にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
久々鯛ラバ!
野母んアジ一本釣り体験
桜鯛を求めて
三瀬爆発!
真鯛釣れてます!
がっつり鯛ラバ!!
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 久々鯛ラバ! (2011-07-10 00:27)
 野母んアジ一本釣り体験 (2011-05-01 09:39)
 桜鯛を求めて (2011-04-24 18:57)
 三瀬爆発! (2011-04-03 22:22)
 真鯛釣れてます! (2011-02-23 22:35)
 がっつり鯛ラバ!! (2010-12-21 00:18)

この記事へのコメント
お疲れ様~
タイラバも盛り上がってるね~
来週からエギングするぞ~
Posted by ヤスボー at 2010年02月14日 18:37
こんにちは!

三ッ瀬の真鯛はどんどん調子を上げてきておりますよ(笑)

前回は最高の洗礼を受けたけど、13日はリベンジ果たしてきましたよ~!!

これからピークに向かってまっしぐら!!
味も最高に甘みがあり真鯛って美味しい魚だね~って自信持っていえますね。
Posted by 師範代 at 2010年02月15日 13:17
>ヤスボーさん

鯛ラバ超オモロです!
是非ご一緒にいかがすか~?

エギングはそろそろでしょうね~^^
でも人も多くなりますもんね~。。


>師範代さん

こんちわ!
13日のリベンジは記事を読ませて頂きましたよ!
さすが^^

というか恐ろしいカスタムですね^^;
(いったい幾らなのか…)

また現場でお会いしましょう^0^
Posted by よっしぃ at 2010年02月16日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
“旬” 鯛ラバ~
    コメント(3)