ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年01月09日




今年も宜しくお願いします。




明けました




釣り初めは…








近所でエギング







明けました





ちっちゃかったけど


初物なので


美味しく食べました。







そして


書き初めをしました。




明けました




ターニングポイント




3月で長崎を発ちます




新天地は埼玉県は川口。




我武者羅に




頑張ります。




という訳で、3月末で本ブログも閉鎖です
(年に何回かしか更新してませんが…)



頑張って あと2回は更新します








埼玉か~



「へっぽこ釣り師の管理釣り場釣行記!」


 
いや



「へっぽ子釣り師のヘラブナ釣行記!」



かな??


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Merry Christmas!!!!
光隆丸を応援しよう!
今年もよろしくお願いします
メコンオオナマズ
釣りの決め手は…
雨の日はイジろう!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Merry Christmas!!!! (2011-12-25 15:12)
 光隆丸を応援しよう! (2011-12-09 20:45)
 携帯紛失… (2011-07-02 13:52)
 今年もよろしくお願いします (2011-01-07 01:03)
 メコンオオナマズ (2010-08-31 00:52)
 釣りの決め手は… (2010-07-30 21:22)

この記事へのコメント
お久ど~す。

>長崎を発ちます
ありゃりゃ、 寂しくなるねー。

>埼玉県は川口。
新天地で頑張って(グー)
Posted by adios at 2012年01月10日 11:23
とうとうこの時がきたな~
苦渋の決断たいしたもんだ!
俺は転勤断って大変な目にあってるわ~ (; ̄ー ̄A ア
俺は近くに海がないとダメみたい・・・
残りの期間長崎での釣行満喫してね!
Posted by 会長 at 2012年01月11日 22:51
長崎に留まりませんか!?
Posted by 竜一 at 2012年01月15日 11:51
今年もよろしく、といいながら、すれ違うんやねぇ(~_~;) …。
東京は、ええとこやで。釣り師には???やけど、ん?埼玉??
またね。
Posted by beerer at 2012年01月15日 22:44
>adiosさん

こちらこそお久です~^^

ブログ開設時からコメント頂いてますもんね~^^ありがとうございました。

新天地でがんばります!


>会長さん

長崎生活もあと少しですよ^^

色々とお世話になりました!

そろそろ本社転勤でしょ?
東京湾で釣りしましょうね!

>竜一さん

どうも!
お声かけ頂き本当にうれしかったです。

でも、すみませんが都会で頑張ってみます!

>BEERERさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします!
なかなかのすれ違いですね…

是非どこかで会って飲みましょうね^^
Posted by よっしぃ at 2012年01月19日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けました
    コメント(5)