ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年01月20日

みなさんこんばんわ~('-'*)


一週間頑張って働いても


また今週末は寒波( ̄▽ ̄;)!!ガーン


↓エギングブログ集です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


正月ネタの続きでございます門松


私の実家はかなり山の上にあり


家から10m上は森です(・_・)イナカダネー


何年前からでしょうか?

12月~1月中旬まで

イルミネーションを点灯していますキラキラ

車も誰も通らないのに…

年々増えてます…

モーテルかっ!って感じの

動画をUPしようとTRYしましたが
断念。。残念。。




同級生のお家にも遊びに行きましたニコニコ


何度みても


っぱ・ね~!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近の出来事(*゚o゚*)

トトロの口をくぐって こんにちは(*^-^)ニコ


愛娘が産まれて20日後


嫁の従姉妹にもご子息が誕生(*^-^)オメデトウ!


並んで~はい・ポーズ(*´∇`*)

最近の出来事(*゚o゚*)

きゃわいい~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして、私はもう…


最近の出来事(*゚o゚*)


ミルク名人(´▽`)サマニナッテルネ



ミルクといえば


先日、事件がおきました。


嫁のおっぱいの量が少ないっ!
(気がする…)



これはやばい。




行かなきゃ。




早く行かなきゃ(*・ε・*)イソガナキャ



まずは


近所のエレファント・ナカムラ(通称:エレナ)


へ走りますダッシュ


最近の出来事(*゚o゚*)

キビナ(お刺身用・141円)


そして現場へ

最近の出来事(*゚o゚*)

おっぱいの源GETだぜニコニコチョキ


私の迅速な対応のお陰で


嫁のおっぱいはずぅずぅになりましたニコニコ

それにしても

家族想いの良い父親ですね

夫婦のチームプレイ

感動した(/ヘ ̄、)グスン


先週末ちょろっとエギングに

最近の出来事(*゚o゚*)

サイズは可愛いですが

最近の出来事(*゚o゚*)

立派な一夜干しになるとです(*'-^*)-☆ok!!


その翌日、某大企業の


「っぱね~」ドMだらけの駅伝大会


友達ファミリーが遊びに来てくれましたニコニコ

最近の出来事(*゚o゚*)

楽しかった~(o^∇^o)

一夜干しの評判も上々ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


そんな訳で日々を楽しく過ごしておりますニコッ


しかーし


寒さと共に


憂鬱な季節がやってきました((ミ ̄エ ̄ミ))テンキンイヤダー


それでは皆さんごきげんよう^^


↓エギングブログ集です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


同じカテゴリー(家庭ネタ)の記事画像
釣り行きたい…
みそ間近
○○ガニ釣り!
B・D
新年(おそっ)
週末の出来事(*・ェ・*)
同じカテゴリー(家庭ネタ)の記事
 釣り行きたい… (2010-11-14 23:49)
 みそ間近 (2010-06-20 02:12)
 ○○ガニ釣り! (2010-05-05 21:14)
 B・D (2009-06-08 00:16)
 新年(おそっ) (2009-01-13 23:55)
 週末の出来事(*・ェ・*) (2008-11-25 20:05)

この記事へのコメント
こんにちは!
立派な乳親になっておりますね、沢山のアラカブゲットできたら奥さんも喜んでくれた事でしょう。転勤・・・・ですか?
Posted by esu3go at 2009年01月21日 10:35
おお
赤ちゃんかわいかですなー

首が座ったくらいですかねー

転勤はなかとよかですねー
Posted by ジュンジュン at 2009年01月22日 18:24
おっと!
久々に更新してるな。
今週末も寒波で時化やな。
(;一_一)モンモンとした週末になりそう・・・
憂鬱な季節ですか・・・・大瀬戸あたりならいいけどな~
Posted by 会長 at 2009年01月22日 23:07
今日だけは釣りに絶対行きたいのに
天気が半端ねえ。

でも行きたい。
行こう。行ってみよう。
Posted by 後藤健司 at 2009年01月24日 12:29
>ESUさん
乳親。うまいっ!

転勤族なのです。。この時期は憂鬱。。
鹿児島支店があれば喜んで希望提出するのに…

>JUNさん
もうすぐ首が据わるくらいですかね~^^
また、今年もご一緒できればいいですが…^^;

>会長さん
ぼちぼ~ち更新し始めました。。
もんもんしちゃったので、豪雪の中ちょろっと行っちゃいました。。

>ごっちゃん
行っちゃいましたか^^
俺も二日連続雪の中行っちゃいました。

釣れたね?

指先と足先が痛い~(’□’;)
Posted by よっしぃ at 2009年01月25日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の出来事(*゚o゚*)
    コメント(5)