ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
みなさんこんばんわ~ニコニコ

いや~寒い一日でした雪

豪雪→アナングへ(*゚o゚*)


こんな日は…

↓エギングブログ集で~す↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 エギング
暖かいお家で


豪雪→アナングへ(*゚o゚*)


お姫様と遊ぶのが一番です(*´ェ`*)ポッ


午前中、近所の

エレファンと・ナカムラ(通称:エレナ)へ

お買物♪



!!!!!!


豪雪→アナングへ(*゚o゚*)


でかっ!!(25㎝超くらい)

スーパーでBIGなFISHを発見すると


思わず手でサイズを計測してしまいます(・ε・。)ォィォィ


あるよね~('-'*) ウンウン


でも、こんなアラカブを見せられたら



うずうず(・Θ・;)



うずうず(・Θ・;)





うーず・うず(・Θ・;)



128円のキビナを購入して


LET'S GO アナング(*^▽^*)




豪雪→アナングへ(*゚o゚*)

アラカブさん「寒いのによく来たな」


豪雪の中、せっせと釣りました


お家で魚を捌くと


臭いも残るし、内蔵等生ゴミが

出ます。

海で捌くと内臓等はカニ達が

食べてくれるのです。


ECOだよね~


だからといって、暴雪の中


海辺で魚を捌いている自分は


いい感じのクレイジーだなと思いました(・Θ・;)アセアセ


豪雪→アナングへ(*゚o゚*)



夕食


今日は男の鍋料理を作ることに


ついに、冷凍庫の中でこの日を


待っていたメンバーの登場です男の子エーン


豪雪→アナングへ(*゚o゚*)

オオモンハタさんと
アオリイカさんと
ベッコウ?さんいらっしゃい


寒い日は


豪雪→アナングへ(*゚o゚*)


鍋で決まりだねv('▽^*)ォッヶー♪


明日も寒いみたいネコ


あ”~イカ釣りて~(独り言。。。)


↓エギングブログ集で~す↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 エギング























同じカテゴリー(その他)の記事画像
明けました
Merry Christmas!!!!
光隆丸を応援しよう!
今年もよろしくお願いします
メコンオオナマズ
釣りの決め手は…
同じカテゴリー(その他)の記事
 明けました (2012-01-09 20:22)
 Merry Christmas!!!! (2011-12-25 15:12)
 光隆丸を応援しよう! (2011-12-09 20:45)
 携帯紛失… (2011-07-02 13:52)
 今年もよろしくお願いします (2011-01-07 01:03)
 メコンオオナマズ (2010-08-31 00:52)

この記事へのコメント
>お姫様
オヤジにクリソツやんか♪

>思わず手で
あるある。(笑)

しかし、よー、カブの釣れよるねー。
羨ましかばーい。
Posted by adiosadios at 2009年01月25日 09:52
おれはクレージーになりきれんやった。

今週に期待。

イカつりて
Posted by 後藤健司 at 2009年01月26日 12:30
お久しぶりです~(^.^)
頑張ってますね~この寒いのに お疲れさまです(^o^)
人のこと言えないか・・・(笑)
今の時期はアラカブが堅いですね。
キビナよりイカのゲソも良く食いつきます、なんせ餌もちが良いですよ~
自分も前はワームでやってましたが最近はゲソヘッドでやってます。
ワームよりはるかに経済的です、イカ1杯分のゲソで1日軽く遊べます。
↑エレナの25cm超えのBIGアラカブ釣りたいですね。
Posted by Love-Fish at 2009年01月26日 14:40
お!
ここにもいたか釣りバカさん!
日曜日は絶好の釣り日和だったので、樺島行ってきたよ!(^^ゞ
チヌのノッコミがもう始まっていたので、今年のイカは早いかもね~
Posted by 会長 at 2009年01月26日 21:41
>adiosさん
オヤジにクリソツ!?
まじっすか!^^
そうでしょそうでしょ^^

カブはキビナングですからね~^^;

いわゆるエサングですから…


>ごっちゃん

なんね行かんやったんね~^^

気合が足りんね~^^

でもこっちは海が近いけ取り敢えず行ってみて無理やったら帰るって感じやけどそっちは気合入れていかんとね~海が遠いもんね~^^;

今週末いい天気になりますように!


>L-F名人

お互い、ドM?!ですね…^^;

なるほど!ゲソヘッド!!

ヒラヒラと良いアクションしそうです!

試してみます^^

次モンゴ釣ったらゲソヘッド用にキープ決定!


>会長

お互い様ですな^^

そうですか!

でも海草が生えればいいですが…

年々藻場が無くなってますね~(T_T)


取り敢えず、今週末はキロアップいっときますかい!
Posted by よっしぃよっしぃ at 2009年01月26日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豪雪→アナングへ(*゚o゚*)
    コメント(5)