ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年05月05日

連休最終日です。


今日もポカポカ


晴れ良い天気晴れ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村


家族でNBPへ(=^▽^=)




○○ガニ釣り!





動物達と戯れていると





「○○ガニ釣り

如何すか~」





そうです。




TARGETは↓

○○ガニ釣り!



前日、



完全ズーボだった


私が



参加しない理由が



見つかりません。




周りは釣りど素人の



少年少女



愛娘も応援



「父ちゃんがんばるけん^^」



フィールドは

○○ガニ釣り!

こんな感じ。







さてと





ザリガニは



障害物に隠れてるから~



障害物周りを…





と思いきや、ゴス濁り


○○ガニ釣り!




全神経を竹竿先に集中させ




ボトムバンプ



ザリガニが居そうな



障害物を探る('-'。)



○○ガニ釣り!





探る…。('-'。)(。'-')。





探る…。('-'。)(。'-')。。('-'。)(。'-')。





そして20分の制限時間が終了。







↓釣果↓

○○ガニ釣り!








でました。





まさかの



GW完全坊主。






ザリガニも釣りきらん。





もう釣りをする資格なし?





父ちゃん

凹むぜ。







○○ガニ釣り!

「お、おとうちゃん。。


みちゅせでリベンジ


しかないでちゅね」




と愛娘に励ましてもらいました。


ありがとう。


週末はリベンジしかないですね。



皆さん、


明日からまたがんばりましょうね^^



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(家庭ネタ)の記事画像
釣り行きたい…
みそ間近
B・D
最近の出来事(*゚o゚*)
新年(おそっ)
週末の出来事(*・ェ・*)
同じカテゴリー(家庭ネタ)の記事
 釣り行きたい… (2010-11-14 23:49)
 みそ間近 (2010-06-20 02:12)
 B・D (2009-06-08 00:16)
 最近の出来事(*゚o゚*) (2009-01-20 23:06)
 新年(おそっ) (2009-01-13 23:55)
 週末の出来事(*・ェ・*) (2008-11-25 20:05)

この記事へのコメント
おはようございます♪

だからこそ釣れたとき嬉しいんですよね!
BPめっちゃ人多かったでしょ?
家族サービスお疲れ様です♪
Posted by ぴかいち at 2010年05月06日 06:01
愛娘の切ない表情が…
今週はデカ真鯛で笑顔を取り戻すしかないね(^_-)
がんばろうぜぇ~
Posted by ユッキー at 2010年05月06日 11:21
連休中はお疲れ様~
(^o^)
俺も釣りに行けてないです。
懐も寂しいし・・・
週末は頑張ってよ!!
Posted by ヤスボー at 2010年05月06日 23:33
日曜日にエギ行ってまいりました。

久々にイカ釣ったよ。

1.5くらいと1キロないくらいの2匹。

ネリゴ釣れだしたらまた長崎行くかなー
Posted by 後藤健司 at 2010年05月13日 23:12
>ぴかいちさん
BPめっちゃ多かったっす~。
しかも坂が多い…
ぴかいちさんこそ超休日出勤お疲れ様でした!!

>ゆっきーさん
ほんとリベンジが果たせて
よかったです…

71㎝!ありましたもんね!?


>ヤスボーさん
ソフト頑張ってますね~^^

脱サラの為に!?

もうすぐ遠征ですね^^


>ごっちゃん

やったやん!
1.5!!!

おめでとう!

ネリゴといわず

大物を狙いにおいで!

まっとるよ~^^
Posted by よっしぃ at 2010年05月17日 00:27
NBP懐かしい☆さすがGW.人が集まってるね☆

ナギナギは楽しんでいたかな♡→ܫ←♡
いやぁ、ホッカイドーも楽しみ♪

リベンジできたのかしらww
Posted by waco at 2010年05月17日 13:43
>WACOちゃん

お久し~^^

NBP楽しかったよ~

ナギーも多分楽しんでたな!

北海道でシャケ釣ります。

マジ楽しみやね~^^
Posted by よっしぃよっしぃ at 2010年05月19日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
○○ガニ釣り!
    コメント(7)