ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月16日

みなさんこんばんわ(^∇^)



もう2月も中旬o(*'o'*)o



もうすぐイカですね~(*'-^*)

↓ランキング参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
早いもんだ*^-^*


早いといえば


先日愛娘の100日お祝いをしましたぴよこ3



久留米のおばちゃんから素敵な


最近の釣行(-*)


100日食器セットを頂きましたニコニコアリガトウゴザイマス!!


そうです器の柄は


まだい、マダイ、真鯛サカナサカナサカナ



実はこの日の為に


ショア真鯛に3回挑戦しました









結果は…( ̄ε ̄;|||・・・



最近の釣行(-*)



結局…


最近の釣行(-*)


スーパーで購入。。







波平かっ!(・ε・。)ォィォィ

















しかもレンコかっ!(・ε・。)ォィォィ



悔しかったので…



最近の釣行(-*)


なおさら淋しい気持ちになりました。。







最近の釣行(-*)




昨日はエギングへダッシュ



ディープな場所でボトムから



ゆる~くシャクルと











もぞぞっ!!







アワセがきまると久々の手応え(^-^*)




こ、これはもしやっ(゚o゚)




やばい、タモ持ってきてない


焦る汗






しかーし



どんどん・どんどん

かるっ(・ε・。)ォィォィ




結局、余裕でブリ揚げたのは



居付きな感じの


最近の釣行(-*)


600gでしたニコニコ




久々のまともサイズだったので


嬉しい一杯^^



キレイな瞳でしょ

最近の釣行(-*)



その後

最近の釣行(-*)

ちっちゃいのは写真撮って

リリース





この日は天気も良くて

キモチイイ釣りだったので


帰宅後には

Sunday PAPA chef


最近の釣行(-*)


なかなか好評チョキ



今週末は東京出張

で釣りに行けナーい( ̄□ ̄;)!!



でも大丈夫



最低でもあと一年は
長崎で釣りが出来る事に
なりましたv(*'-^*)



よかった~



釣り行きまくりですね^^


最近の釣行(-*)


↓ランキング参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ラスト?エギング
夏・アオリ様
イカ釣れてますよ~
鯛ラバとエギング
GW後半しゃくり
伊王島でGET
同じカテゴリー(エギング)の記事
 へっぽこ最後の記事 (2012-03-28 19:03)
 ラスト?エギング (2012-03-16 12:30)
 夏・アオリ様 (2011-07-17 09:37)
 イカ釣れてますよ~ (2011-05-22 17:15)
 鯛ラバとエギング (2011-05-18 23:43)
 GW後半しゃくり (2011-05-09 00:58)

この記事へのコメント
ほんと大きくなったねー。
俺も7日早朝に佐賀までエギしに
行ってきたばい。
久々500くらいのサイズが2匹やった。

今年も一緒行けるチャンスが出来てよかったばい。
Posted by 後藤 健司 at 2009年02月16日 22:16
鯛かぶらの絵がもの凄~~く悲しか気持ちば表現しとりますね
・・苦笑
Posted by うみたか at 2009年02月16日 23:23
長崎残留決定おめでとう!!!
またいっぱい遊ぼうね~。

なぎさちゃん、百花おめでとう★
Posted by まみよん at 2009年02月17日 00:42
おっ100日か!
オメデト
マダイちょっと間に合わなかったよ
長崎1年延長となりゃ思う存分しゃくりまくろうぜ!
今からジグを大量生産しておいてくだされ。
GWは離島遠征だ~
Posted by 会長 at 2009年02月17日 10:40
100日オメデトウございます。
やはり鯛ですね。
長崎1年延長、いーじゃないっすか!
楽しい年になりそうですね。よかったよかった、お祝いですね。
Posted by MSG at 2009年02月17日 20:36
100日おめでとう!!
なぎたんますます可愛くなって!
本当にまた鯛を釣ったのねーって思ったら、騙された。今度帰った時は、おいしいお魚たべさせてください。
Posted by いっしんママ at 2009年02月20日 19:48
>ごっちゃん

ほんと早いばい^^
いい時期に遊びにおいで~!!

ことしはおじちゃんともコラボせなね~^^

>うみたかさん
でしょ…
まっこんなもんですよ

>まみよーん
ありがとう!
そちらもおめでとう!!
早く風呂をお借りしたいです^^

子供の成長って早いよね~^O^

>会長さん
あざーす!
キレイな真鯛釣ってますね~!
一日間に合いませんでした・・

GWの話って…
まだ二月ですけど。。

>MSGさん

ありがとうございます!
というわけで、首の皮つながりましたんで、がっつりとよろしくお願いしますね^^

取り敢えずお祝です!
お待ちしてますよ^^

>いっしんママさん
初コメありがとうございます!

ってかいっしんママさんもうちんとも
立派なブロガーになっちゃって。。
夏ですね~!美味しい魚用意して
まってます!
Posted by よっしぃ at 2009年02月22日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の釣行('-'*)
    コメント(7)