ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年04月29日

4月29日

今日はAM6時起床で

会社GOLFでした晴れ

スコアは…

↓ランキング参加中↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
へっぽこですダウン


夕方帰宅し、嫁に言いました

「天気いいけん、南部海岸沿いをドライブして
温泉にでもいこうか!」



用意をして、車を走らせます車


「温泉は夕暮れ時が一番やけ、取り敢えず時間つぶそうぜ」


といって、辿り着いた場所は漁港。(計画的ですね)


久方ぶりに嫁と並んでしゃくります


思えば、結婚する前はよく一緒に行ってました


というか、デートが漁港でした。


結婚して半年。


嫁がエギングロッドを握ったのは半年ぶりです。。。


20分程しゃくって温泉へ



海が見渡せる温泉最高でしたニコニコ


帰り道、我慢できずアオリの有名ポイントに寄り道ダッシュ


ヤエンやらエギングやら満員御礼ですビックリ


竿一本分くらいのシャローポイントしか空いてなく


仕方なくMDスクイッドスロー4号をフルキャストーパンチ


だるだるっとシャクッテ

フォール

ラインが一瞬



「びっっ!」



となって

ロッドを軽く起こすと




「ぐいっ!」

っときたので



「ばしーっ!」



とアワセて

久々の…

よっしゃ~久々のアオリちゃん

しかも、マイウ~700gくらいハート

久々アオリちゃんの絞込みに感動ニコニコ

やっぱ最高ハート

30分ほどで納竿し帰路へ




帰り際にみた



久々の…


今日の夕日は格別チョキ


長いトンネルを抜けた?


次は久々のキロアップ仕留めたいです!

でも食べるには700gくらいが最高ニコッ


↓ランキング参加中です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ラスト?エギング
夏・アオリ様
イカ釣れてますよ~
鯛ラバとエギング
GW後半しゃくり
伊王島でGET
同じカテゴリー(エギング)の記事
 へっぽこ最後の記事 (2012-03-28 19:03)
 ラスト?エギング (2012-03-16 12:30)
 夏・アオリ様 (2011-07-17 09:37)
 イカ釣れてますよ~ (2011-05-22 17:15)
 鯛ラバとエギング (2011-05-18 23:43)
 GW後半しゃくり (2011-05-09 00:58)

この記事へのコメント
今日わ!
ドライブして一緒にエギングですか、そこでアオリ烏賊を釣るから大したものですよ。そんなに簡単には釣れませんからね。キロUP楽しみです。
Posted by esu3go at 2008年04月30日 08:39
先日はお疲れ様でした!

ミナミの方はまだまだなのですかね~
しかし700g釣れてよかったですね~

昨日はタコとかしか釣れませんでした・・・
Posted by ジュンジュン at 2008年04月30日 17:51
こんばんは!!
長いスランプでしたね、これからキロオーバーをじゃんじゃん水揚げしてください。
GW期間中は釣場も混雑でしょうね?
天候良ければ遠征を考えてます・・・??
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年04月30日 21:27
アオリ&綺麗な夕日もゲットで羨ましいです☆

明後日から 私も連休になるので

エギング三昧 楽しみたいと思います♪
Posted by ヒロ at 2008年05月01日 22:56
>ESU3GOさん

キロアップつれないです~(T。T)
この前はマグレです。。

>じゅんさん

こんちわ!
釣れませんね~

18日が心配です。
企画倒れにならないかどうか。。

>LOVE-FISH名人

スランプ脱出かと思いきや、またスランプです。というかどこも揚がってないですね…思い切って遠征すればよかったかな~?

>ヒロさん

僕のカメラはしょぼいのでヒロさんみたいなきれいな写真撮れませんが

上五も苦戦ですか?

そっちに遠征行きたいです
Posted by よっしぃ at 2008年05月06日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の…
    コメント(5)