ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
みなさんこんばんは~ぴよこ3


約一ヶ月ぶりの更新Σ( ̄ε ̄;|||・・・


私は元気にやってます*^-^*


↓エギングブログ特集です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
いや~

キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!

春めいてきましたね~シロクマ


もういっちょ


キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!


ブログを更新していなかった一ヶ月間

お姫様の初節句やら


キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!


色々とありまして~


毎日を楽しく過ごしております(*'-'*)エヘヘ



週に一回は1時間程度の

短時間釣行をしており


こんなんや

キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!

こんなんや~

キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!

こんなんや~

キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!


兄貴もこんなん釣りました。

キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!


今日、久々にのんび~り


離島にでも


行こうかと思ってましたが


時化たので、家でまったりネコ



夕方、近所へしゃくりに出かけて



一投目で


キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!

400くらいのマイウ~イカイカ


しばらくして


ロングキャストで、着底。


ショートジャークでシャクリ上げアップアップアップ


フォール中に…



ごっ!!!!



強烈なイカパンチ!ビックリ



しかし、パンチは一回。



でもでも


追ってきている事を信じて



集中して寄せてくると




もんっ…





(*゚ロ゚)ハッ!!









びしっ!!!








ぐっい~ん ぐいぃ~ん



久々の手応えニコニコ



一回のジェット噴射が…



キロアップ確定v(*'-^*)-☆ ok!!



暫らく泳がせてゆっくり寄せる



軽くキロアップ越えのキレイな♂



あっ。。。



タモもギャフもない…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



しかも、触手一本浅い掛かり∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



こりゃあ無理だな~



でも、へっぽこのブリ揚げ記録は1250gイカの丸焼き


これをブリ揚げれば記録更新…



ブリ揚げ失敗。ヾ(*'-'*)マタネー♪



でも~久々に良いファイトで、気持ちよかった~(^-^)


少し離れた場所でやってたアジ親父も


キロ級を揚げてました。


ぼちぼち入ってきてるんでしょう


これからが楽しみです



夜には


キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!

アオリイカのマーガリン醤油
(バター切れだったので)


最高に美味いな~アオリ様は~


そんな感じの毎日です。



来週末は釣れるでしょうか?


というわけで


みなさん 一週間がんばりましょうね~(^・ェ・^)


キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!


おやすみなさ~いぴよこ


↓エギングブログ特集です↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(キロアップ)の記事画像
上五島へ!
BIRTHDAY イカ
エギVS活きアジ
渋いとです
まとめて…
現場まで5分です!
同じカテゴリー(キロアップ)の記事
 上五島へ! (2011-08-14 12:00)
 BIRTHDAY イカ (2011-06-19 03:55)
 エギVS活きアジ (2009-03-28 23:33)
 渋いとです (2008-04-06 22:59)
 まとめて… (2008-03-16 20:11)
 現場まで5分です! (2008-02-26 12:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます~
お姫様も大きくなりましたね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
キロUPポッチャ~ンですか?(。ノω<。)ァチャ-
ウ~ンもったいなかったですね、貴重なイカです大事にタモかギャフで捕りましょう。
今年はイカが極端に少ないのでは、まだ2桁逝ってませんこのままズルズルと終わるんでは(-_-;)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年03月23日 11:40
最近また釣りにいけてませーん

ETCで長崎が近くなったし早く行きたいバイ
Posted by 後藤健司 at 2009年03月23日 12:19
キロアップもったいね~\(◎o◎)/!
俺は、イカ狙ってもアタリすらないです。
あ~釣りたい!!
姫も大きくなったね!
Posted by 会長 at 2009年03月23日 23:09
>LOVE-FISH名人

ご無沙汰してま~す^^

お姫様大きくなりました!

キロアップは引きも楽しめたし十分ですよ~^^
ただランディング前に写真撮っとけば良かったです>。<ブログ用に!

イカは今からでしょう^^

数は少ないでしょうけど、ひろっていきましょーう!

>ごっちゃん

そやね~ETC安くなるし~^^

泊まりでおいで!

待ってますよ~!
ガッツリいこうやモンスター狩りに^^


>会長さん

まいう~サイズ1杯キープしたので
3人家族には十分ですよ^^

モンスターと死闘したいです。。

週末が凪いでくれればいいのですが。。
Posted by よっしぃ at 2009年03月24日 00:33
なぎママに初こめカキカキしてたんだけど
何か送れませんでした。

なかなか時代に乗ってけません(号泣)

なぎママ久留米でも見てるから!!

お伝えください!!!
Posted by ゆらかなmam at 2009年03月26日 10:45
>ゆらかなmamさまへ

ブログ見てくれてたんですね~♪
ありがとうございます!!
コメント送れませんでした!?
なぜだろ??

今度久留米のおうち遊び行きたいです。
噂のギャラリーのおうちへ★
Posted by なぎママ at 2009年03月26日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!
    コメント(6)