ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年08月14日

夏だー!

上五島へ!

1泊2日で

上五島へ遊びに行きました


にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





行きのフェリー



娘は、おもらし。。


そんな時は


エギング用リーダーで


上五島へ!


干しましょう




上五島到着!



まずは海水浴


波の無い

とある漁港へ。









美人妻は写真左側堤防でエギング







で、


上五島へ!


ちっちゃいのGET!







それにしても


海がきれいすぎる


漁港ですよ…










民宿で


美味しい晩御飯食べて~


上五島へ!


夜はいよいよエギングタイム!




民宿前の漁港に移動中




ドデカイ シカ2頭発見!





エギングはせず




ナイト・鹿・ウォッチングへ!




そこらじゅうに鹿が居ました



すげぇ




でも、民家の畑には鹿対策のネットが




地元の人は迷惑なんでしょうね~



適度に捕まえて食べればいいのに











翌朝、自分だけ早起きして



エギングへ






上五島へ!


上五島へ!


上五島へ!


上五島へ!

 ↑ これキロアップ!





キレイな海でエギング


最高!





朝食の時間が近づいてきたので




民宿前でしゅくってると





起床した釣りガールが



歩いてやってきました



上五島へ!




見えイカ

上五島へ!


ゲット!









そんな感じの1泊2日



楽しい小旅行でした^^






<おまけ>

大きな栗 ♪♪ を歌う娘

(シャウトVer)








にほんブログ村 釣りブログ 鯛ラバ・インチクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キロアップ)の記事画像
BIRTHDAY イカ
エギVS活きアジ
キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!
渋いとです
まとめて…
現場まで5分です!
同じカテゴリー(キロアップ)の記事
 BIRTHDAY イカ (2011-06-19 03:55)
 エギVS活きアジ (2009-03-28 23:33)
 キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!! (2009-03-22 23:38)
 渋いとです (2008-04-06 22:59)
 まとめて… (2008-03-16 20:11)
 現場まで5分です! (2008-02-26 12:30)

この記事へのコメント
はじめまして  大崎 釣男のynyk2008です

奥さんも一緒にフィッシング  いいですね  うちの嫁さんは日焼けが嫌でついてきてくれません  

あと歌姫サイコ~

また動画を楽しみにしてます。
Posted by ynyk2008 at 2011年08月14日 17:50
こんばんは〜♪

上五島天気良くて良かったですね!
盆休みは市内は天気悪すぎ〜

釣具メンテで、ストレス発散中です(泣)
Posted by ぴかいち at 2011年08月14日 20:30
上五島、
いいっすねぇ~。
どっかで聞いた地名だと思ったら・・・備蓄的な話ですねぇ。
しかし、
リーダーの弟が五島におるはずです。ははは、ではでは。
Posted by beerer at 2011年08月16日 11:20
>ynyk2008さん

初めまして!

美人妻は約1年ぶりでしたが

短時間でしっかりキャッチしてました。

また覗いて下さい!


>ぴかいちさん

こんばんわ!

盆休みは天気悪かったですね~^^;

釣具ピカピカでしょ^^

連休も終わりました。

週末晴れるといいですね~!

ピカピカの釣具で

大物をGETして下さい!!


>beererさん

どうも!!

噂では大型連休だったとか!?

そうです!備蓄的な島

素敵なところなんです!

もう全てが最高^^


明日から出勤ですか?
灼熱の東京砂漠…

がんばりましょう・・
Posted by よっしぃ at 2011年08月18日 01:43
ご無沙汰いたしております。
多忙極まりなく、タイラバにも行けておりませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


上五島・・
アオリいるんですね~ウラヤマシイ。

えび屋さんに宿泊されたようですね。
旅館の前の景色から判断すると、間違いなくえび屋∑(゚ω゚ノ)ノ
えび屋さんは、私のクライアントなのです。
何度か泊りました。
こちらの食事が旨いんですよね☆

10月に後輩とえび屋に泊り、上五島タイラバを計画してます♪
Posted by 竜一 at 2011年08月20日 21:45
>竜一さん

こんにちわ!

そうです!えび屋さん!

私もかれこれ5年前くらいからお世話になってます^^

10月ですか!

エギングタックルも是非持って行って下さい!

民宿前の漁港にうようよデスよ^^
Posted by よっしぃ at 2011年08月21日 10:19
よっしいさん
返信┏O)) アザ━━━━━━━ス!

えび屋さんの前にアオリですね!
絶対にエギングタックル持参で゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
Posted by 竜一 at 2011年08月21日 23:21
>竜一さん

いえいえ~^^

民宿周辺のポイントは
今度教えますね~

10月だったら、食べごろが
ぼっこぼこですよ!
Posted by よっしぃ at 2011年08月24日 00:17
よっしいさん

是非是非よろしくお願いいたします。
Posted by 竜一 at 2011年08月26日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上五島へ!
    コメント(9)