ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
へっぽこプロフィール
よっしぃ
よっしぃ
故郷は北九州若松。幼い頃からとにかく海が大好きだった。02年に就職で長崎へ。05年暮れからエギングにハマる。ここ長崎は釣りをする人にとっては最高。綺麗だし何しろ魚影が濃い!主に週末にしか釣りに行けないけど、時には離島遠征も!まだまだ腕は未熟だが、へっぽこなりにマイペースでいきまーす!
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年02月08日

2月8日

長崎では昨日からランタンフェスティバルが始まりましたキラキラ


毎年この時期は寒くなりますね~雪


でも、でも、でも、でも

そんなの関係ねー


↓凄いブログ集↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



今日は、新居の視察おうち


嫁の実家が長崎なので

近くに住むに越した事は無い

という考えの下、嫁の実家から徒歩4分くらいの

場所を視察おうち


そして、新居決定チョキ



そう、その新居から私のエギングホームまでは

偶然にも車で5分車


たまたまです。

びっくり


おったまげ。


偶然って恐い。


と言う訳で、新居の視察が予定より早い時間に終わったので

私のエギングホームに、挨拶に行くことに。




風やや強でPEは軽くぽわーン。

波も結構高。。


①キャストー、しっかりと底をとって

     ↓

②しゅっ(一段ゆるシャクリ)

     ↓

③スーっ。(波でPEテンション

     ↓

④ふわっ。(波でPEテンション

     ↓

⑤スーっ。(波でPEテンション

     ↓

⑥ダラ~ン(着底)


↑といった感じでやってました。


そして
しゃくり続けて、30分後の出来事。


①フルキャストー、しっかりと底をとって

     ↓

②しゅっ(一段ゆるシャクリ)

     ↓

③スーっ。(波でPEテンション

     ↓

④ふわっ。(波でPEテンション

     ↓

⑤スーっ。(波でPEテンション


⑥ずーん。(PEテンション↑↑




???









『バシっっっ!!!!!』





ぐい~ん


ぐいぐい・ぐい~~ん
ハート


ドラグは出ないけど


ひっさびさにいいサイズ確定チョキ


遠くでHITしてくれたので、私服の時間を味わいますハート
(一人でにやけながら)


たまらん


手元に寄せると、結構いいサイズばいチョキ


タモは無いので、糸を手繰り寄せ…











手繰り…





た…






『ぶっしゅー!!!!!!!!!!』




















!!!!!!!!!!!!!!





















08年・キロUP一発目!!




やられた…



DEMO



何か



とても嬉しい気持ちが込み上げてくる




結構好きかも






獲物はしっかりGETしてますよニコッ



08年・キロUP一発目!!


2008年初キロUP!

キロジャスト!!


やったぜニコニコチョキ




タオルも何も持って無かったので


汚い顔のまま、遠くの車まで歩きます汗



多分、警察がいたら逮捕されてでしょう。



08年・キロUP一発目!!
アオリQネオ好きなんです



まあ、今日は結局この一杯のみでしたが


来週末の引越し後はバンバンです


今年、へっぽこ釣り師はキロアップを


何杯拝めるのか?!


↓凄いブログ集↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


同じカテゴリー(キロアップ)の記事画像
上五島へ!
BIRTHDAY イカ
エギVS活きアジ
キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!!
渋いとです
まとめて…
同じカテゴリー(キロアップ)の記事
 上五島へ! (2011-08-14 12:00)
 BIRTHDAY イカ (2011-06-19 03:55)
 エギVS活きアジ (2009-03-28 23:33)
 キロアップ・ぽちゃん( ̄□ ̄;)!!! (2009-03-22 23:38)
 渋いとです (2008-04-06 22:59)
 まとめて… (2008-03-16 20:11)

この記事へのコメント
顔射はきついですね~
イカはそれがあるから困りもんですもんね
Posted by ジュン at 2008年02月09日 08:37
でたんいいだい!

すげー。
親父に見せたら興奮するばい。
顔射をじゃなくてイカを。
Posted by 後藤健司 at 2008年02月09日 11:43
初メッセです
まずはキロアップおめでとう★
へっぽこさん面白いですねぇ

旦那さんから写メが来て、うちの姫に見せたところ怖がっていました・・・。
タローはおもしろくてたまりませんでした。
Posted by タロー at 2008年02月09日 11:48
今日わ!
奥さんの実家のそばに新居ですか、おまけにエギング出来る所に5分ですか、キロが釣れたら言う事無しですね。私も住みたいですよ。美人妻と一緒にね(失礼)
Posted by esu3go at 2008年02月09日 12:54
ゲゲッ━(@_@)
顔射された顔もビックリですがキロUP!はお見事・・・
家からエギングポイントまで車で5分?
羨ましいなぁ~ 今年は毎日しゃくれますね~?
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年02月09日 19:44
キロゲットおめでとうございます!!

ブログ読んで行くうちにどうなるの?

どうなるんだ!?と興味津々で拝見しましたが顔射の写真が出た時は大笑いしてしましました(^_^)

墨付けの儀式も無事終了で今年も爆釣
間違いなしです!!
Posted by ヒロ at 2008年02月09日 20:08
こんばんは。
思いっきり顔射されましたね・・・
しかし、いいイカですね~(^o^)
キロアップ!!
驚きのサイズですよ!
これから釣り場が近いので、釣りまくりですね(^o^)b
Posted by 焼津パパ at 2008年02月09日 22:25
流石っす!アニは今年入ってまだイカを手にしてませんですバイ。。。
Posted by アニ☆1GO at 2008年02月10日 19:45
>じゅんさん
やられちゃいました~
でも、たまにはOKです。イカちゃん可愛いし!

>ごっちゃん
でたんよかろー(^0^)
おいちゃんと是非コラボしてみたいばい!

>たろーさん
初メッセありがとうございます!
旦那さん?ん??
タローさんて?ん~??まゆさん?

>ESU3GOさん
家から5分のところではキロアップでますよ~!!今年はしゃくりまくりです!

>LOVE-FISH名人
ついにキロアップでましたよ~!
名人のホームまでも5分かな??
釣りまくりますよ~今年は!

>ヒロさん
顔射やられちゃいました…
今年は3キロアップ狙っていきます!

>焼津パパさん
キレイなきゃわいいイカでした!
だから顔射されてもヨシです!!
そうです!これから釣りまくり!でえす!

>アニさん
まぐれっすよ~
やっと釣れました!それより、メバル爆ってますね~!すげ~!!
Posted by よっしぃ at 2008年02月13日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
08年・キロUP一発目!!
    コメント(9)